AYU あくあ らぶw


by kokoruru0504
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
焼きいも♪

mayu姉、皆様こんにちわ。

うーん、トラバするの久しぶりなんだよね・・・(笑)
軽く1年経ってるんじゃねーのか?←

それよりもw
ベストアルバム。来年のツアー。ライブDVD。
それに新曲ももうすぐでるのかな?それともアルバム?

楽しみなことづくめですよ♪本当に。

最近は「小さな掌」を聞いてますw
そしてまた涙・・・(笑)

本当にいい歌ばっかりですよ。
これからもAqua Timezの歌きいて頑張ります!!

んじゃ、またね~www

★koko★
[PR]
# by kokoruru0504 | 2009-12-11 15:17 | ●Aqua Timezトラバ●

こんにちわw

kokoは4月から短大生になり、
サイトも全く見なかった日がかなり続きましたw

今サイトみたんだけど、ツアー始まるね!
そして鹿児島にもくるんだね!
・・・先行予約終わってたんだね・・・。笑
一般発売にかけるしかないか。あー残念。


kokoはいま短大で、養護教諭目指して勉強してます★
鹿児島も最近は冬らしくなってきて寒い!
そして新型インフルエンザも大流行ww
kokoのクラスが学級閉鎖www←ぁ

来年の4月20日。行けるようにチケット頑張ってとります!


あ、今の彼氏とは行かないかも。
彼氏、Aqua Timezに興味無いんで。泣
ってかライブまで続いてるのかわからん。笑

kokoの付き合った人の中で1番のイケメソwwww笑
kokoと同い年の19歳には見えないでひょ?笑

みんなのところにもコメント回るね~♪
[PR]
# by kokoruru0504 | 2009-11-30 17:12 | ●だいありぃ●


みなさん、こんばんは♪

久しぶりにブログ開いてみたあww

いつぶりに更新とかしてるんだろう(>_<)

ぼちぼち更新とかしていく予定ではあるので、

ちょくちょく覗いてやってください♪♪

c0107892_20125181.jpg

[PR]
# by kokoruru0504 | 2009-11-25 20:13 | ●だいありぃ●